-YouTube- ユーチューブ おもしろ動画: FFⅦ アドベントチルドレン 14
Google
 

Yahoo! JAPAN

2007年12月17日月曜日

FFⅦ アドベントチルドレン 14

Final Fantasy VII Advent Children (Part 14 of 20)



1:32
こんな部下が欲しい。
て~~~ろ~~~り~~~てろりろ~~~~りろ~
部下に恵まれなかったら、オー人事、オー人事
というわけで、オー人事に電話してみました。




自分:「あ、もしもし」
受付:「お電話ありがとうございます。こちらスタッフサポートでございます。」
自分:「あのぅ、新羅カンパニーにいるような部下が欲しいんですけど・・・」




受付:「私もです。」
自分:「え?」
受付:「私も、あんな部下がほしいです。っていうか誰だってそうにきまってるでしょ!!」
自分:「そ、そうですよねぇ・・・・・な、なんかすみませんでしたっ。」
ガチャ
ツー・・・ツー・・・ツー・・・
(なんだったんだろう?)
※この内容はフィクションです。

(YouTube おもしろ動画)

Yahoo! JAPAN