-YouTube- ユーチューブ おもしろ動画: アイドルマスター ドリフ大爆笑
Google
 

Yahoo! JAPAN

2008年1月2日水曜日

アイドルマスター ドリフ大爆笑

from Idol Master "Dorifu Op" - ドリフ大爆笑




最初これ見た時、
「音楽に合わせて、振り付けを自由につくれるゲームがあるのか!」
と思ったのですが、どうやらそうではないようです。

なんか、「アイドルを育成しよう」みたいなゲームがあって、それの踊りのシーンにドリフのテーマを合わせたようです。

なんか、ガッカリ・・・

でも、踊りと音楽が合いすぎだと思いませんか??


これだけ3人の振り付けがぴったりだと、振付師もやりがいありますよね~!

しかも、立ち位置や移動といったフォーメーションまで完璧!

「こんなアイドルがいたら、自分の思うままに作品が表現できるのに・・・」

なんて思っているプロデューサーもいることでしょう(笑)

アイドルマスター関連商品




(YouTube おもしろ動画)

この動画およびコメントを表示します。

Yahoo! JAPAN