-YouTube- ユーチューブ おもしろ動画: xBextahx thanks you
Google
 

Yahoo! JAPAN

2009年6月7日日曜日

xBextahx thanks you

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7267406
ニコニコの皆さん、こんにちは! ベッキーです。 14歳になりました! 日本のアニメとか歌とか大好きですw





ニコニコ動画のみなさん、こんにちは。

えっと、
動画を評価したり、友達になってくれたりして
ホントにありがとー。

あと、ニコニコ動画に投稿してくれたことも。

ホントに感謝しています。

元気ですか?私は元気です、とても。
私は動画を見るのが好きで
実は13歳なの。
それから、誕生日は明日、6月5日です。

(TouTubeの)チャンネル登録が3000もあって、ホントにすごい。
とてもうれしいけど、まさかこんなことになるとは思いませんでした。

歌とかダンスとかどんどんリクエストしてください。
それと、私をMSN(メッセンジャー)に追加して下さいね。

でも、追加してくれる人が多すぎるのも困るかな。
だって、あまりにも多いと対応できないだろうし、
すべての人としゃべるなんて無理だしね。

だから、まあ、以上です。

バイバーイ。

(YouTube おもしろ動画)


この動画およびコメントを表示します。

Yahoo! JAPAN