-YouTube- ユーチューブ おもしろ動画: 松尾瑠璃 CM 地震保険
Google
 

Yahoo! JAPAN

2008年1月13日日曜日

松尾瑠璃 CM 地震保険

松尾瑠璃 CM 地震保険30秒





 地震保険のCMです。オオカミが可愛すぎる(笑)

 CMの後半でどんでん返しみたいなのがあるのかと思いきや、最後までオオカミが赤頭巾ちゃん(?)のお友達のままでした。

 いくら地震保険のCMとはいえ、ストーリーを全くふまえないのであれば、赤頭巾ちゃんよりもミッキーとかドラえもんとか、より人気のあるキャラクターのほうがよかったんじゃないですかね?

 地震保険だと・・・

 地震にまつわるキャラクターがない!ポケモンとかだと、マイナーなキャラクターでありそうですけどね~・・・

(YouTube おもしろ動画)


にほんブログ村 面白動画
にほんブログ村 面白動画 へ移動します。


FC2 面白動画 Ranking
FC2 面白動画 へ移動します。


この動画およびコメントを表示します。

Yahoo! JAPAN